たなばただったの | PINK&SMILE

PINK&SMILE

その日その日を思うままに。。。

🎋身体元気に家族が平穏で

ふつうの暮らしが

いつまでも続きますように

世界の平和を祈ります🎋

それしかない


暑すぎてさぁ

織姫ピンクハート彦星どころじゃw

エアコン全開でお部屋


バイクしながらキャップ野球観戦
打たんよねムキー
シンプルに優勝って?? はぁ??
シンプルはいらんでしょ
選手会長プリンス〜あなた15年目よ
ビシッと野手を鼓舞しなきゃムキー
ピッチャー全員マジにキレていいムキー
最後の最後にしわ寄せきて
見てられなかったプンプン
野球は打たせずに打って守るもの
お仲間とやあやあ文句たらたら
不機嫌きわまりない
ダンスルンルンで発散しておわり爆笑

きのこのバター醤油
朝ごパン
ブルーベリージャムにバター
朝から血糖値アゲアゲ(笑)
サラダで血液サラサラ~
ありがたく美味しくいただきましたグリーンハーツ

月曜日 週の始まり
心友は土曜日から微熱と喉痛
やっぱ陽性出たわぁガーン
最近のはその症状なんよね
でも生ビール美味しいしフツーよって
とりあえず明日まで引きこもり
お母さん居るからね
詳細は言わず、、、
孫やら仕事やらで疲れとるんよ
免疫力と体力がなかっただけ
ゆっくり休めってこと
明日の定例会🍻は延期ウインク

ダルいけど働かなきゃね
元気がいちばん!
睡眠 栄養 ノンストレスグッ

おかげさまに ありがとうクローバー