連休後半② | PINK&SMILE

PINK&SMILE

その日その日を思うままに。。。


期待してた4番
全く機能しないから
途中交代ムキー
ドカ〜ンと打つのがいない
単打ばっかりで無得点
よく冷えてたよ生ビール
スタバのアールグレイピンクドーナツ
ありがとねラブラブ
ツレさんと久しぶりにゆっくり話して
ほとんど仕事のこと(笑)
ちょっと家庭のこと(笑)
市街出ることが多くなって
アタシの職場近くを通るから
ランチや休憩するんだけど
急に呼ぶとアタシのご機嫌を
損ねるから躊躇するって
? なんなん!?
ラインだけでもすればいいじゃん
ビビりが時々出るよねえー 
試合がつまんないから
コンコース散策しながら
ほとんど話してた爆笑
とりあえず次に合う日を決めてバイバイ
よい時間をありがとうグリーンハーツ

シャワーしてこれを
リーズナブルだしオススメって
ネットオーダー 毎日の必需品
そろそろ15分たつぞ
丁寧にケアいたしますニコニコ