日本橋三越では今日からバレンタイン2023スイーツコレクションと、あんこ博覧会が始まりましたニコニコ


あんこ博覧会では、今年も鎌倉紅谷さんのイートインがあるので早速今日のお昼に行って参りました照れ


今年はいちごを使ったメニューも色々あって魅力的でしたが… クルミッ子パフェ〜粒餡との出会い〜を頂きました。

去年も頂いて、塩キャラメルのアイスが美味しすぎたからですウインク




コーヒージュレ、チョコレートムース、クルミ、サブレのパウダー、ミルクのアイス、塩キャラメルのアイス、生クリーム、山屋製餡所さんの粒餡、クルミッ子の切れ端(切れ端といっても通常のクルミッ子より大きい)、リスくんのクッキー、と盛りだくさんなパフェです。




やはり塩キャラメルのアイスは、とっても美味しかったですビックリマーク


鎌倉紅谷さん、物販の方はすごい行列でしたが、イートインの方は、お昼時間帯は待たずに入れました。


クルミッ子の限定缶入りを買いたかったのですが、今日は早々に完売だったそうなのでそのうちゲットしたいと思いますニヤリ