昨日の朝

「仙台に行こう!」て目覚めたつよぽん

 

3月11日

この日に仙台にいてくれてありがとう。

 

昨日のポカポカ陽気から一転

朝からつめたい雨。

 

被災地の追悼式典は雨の中。

 

8年前のあの日は夕方から雪が降ったね。

夜は寒かった。

 

NAKAMAとミートの開催時間には雨も上がり

会場には昨日とおんなじ笑顔があふれた。

 

貴族とゲージツ家とたまにせくすぃーな5歳児の

キラキラ⭐︎オーラを浴びながら

ここに元ヤンキーと元チーマーのアニキが加わると

無敵、最強なのをNAKAMAは知っている。

そして望んでる。

 

NAKAMAとミートに参加して、つくづく感じた。

3人の中にあるすまぷ魂を。

 

いつか5人で帰ってきてね。

やっぱりワタシはそう願う。

 

あの日、寄り添い励ましてくれた

あの曲を5人で。

 

それは後ろ向きではなく

未来に向かって生きる希望。

 

大袈裟でなく

大真面目に。