[おじゃマップ]2時間SP

ザキD演出、香取慎吾、草なぎ剛と2人旅

 

愛犬くるみちゃんのパパと化したつよぽんが登場するなり早くも暴走気味。ザキさん、こりゃいつものカトリさんより自由かもよ…なオープニング。

 

1.) 愛車でドライブ (シボレーC10て!!!!!)

2.) しんごをコーディネート

3.) ギター店に行きたい

4.) 2人でBBQ

5.) 本気でストリートダンス

6.) ラジオ収録

7.) 2人で歌いたい♪シンツヨ Be on right!

 

古着屋でしんごにコーディネートした服を買ってあげるつよぽん。服もギターも車も徹底してヴィンテージ好きを貫く

ブレないつよぽんスタイルがかっこいい。

 

スニーカーの値段にビビって慌てて脱いじゃうしんごがツボ(笑)

 

鋭い洞察力で高額ギターの音色を当てるつよぽん

やはりただの五歳児ではありませぬ≧(´▽`)≦

 

以前プレゼントしたピクニックセットを取りに行きたいと

半ば強引に押し切られモザイクだらけのしんご宅公開???となる。

 

単純な打ち合わせミスで肉だけのBBQになっても平気

白飯が欲しくなったら

一般人にご飯を炊いてもらいジャーごと借りてくる芸能人。

 

これがほんとの「おジャーマップ」て、ちがうから(^_^;)

 

 

つよぽんのボケにタイミングよくツッコむくーちゃん天才かもよ。

 

土砂降りの雨といえば伝説のでびゅイベントと被る。

しんつよのストリートパフォーマンス♪えびばでぃだんすなう♪偶然通りかかった人は真のラッキーさんだわね。

 

先日放送の[パワスプ]収録現場

ほほぉ、例の狭い部屋とは、こんなところでしたか。

たしかにぎうぎう。

 

そしてラストは、なんと[僕らの音楽♪]のテーマからの

[SMAP×SMAP]S-Liveのスタッフが集結したらしい東京タワーの下、♪しんつよ Be on right おじゃマップVer.を熱唱。

 

もはや夢のようなステージ

ごろーちゃん、嫉妬してソ。

 

🖇🖇🖇

 

この次の日、東京タワーがスマステカラーにライトアップされるのか(涙)

 

🖇🖇🖇

 

キャンプ場で急遽始まったふたりのダンスリハにグッときてしまう。

 

すまぷ曲使わなくてもすまぷ感ダダ漏れ。

 

なんか、きっと、大丈夫な気がしてきた。

ありがとうラブラブおじゃMAP!!!!!