朝ドラ[わろてんか]が始まった。

先ず、主題歌に松たか子はずるいと思う(笑)

 

ナレーションが一瞬、増田明美っぽく始まってコラコラと

ツッコミかけたら[家族に乾杯!]の小野文恵アナだった。

 

福くん&美羽ちゃん名子役の共演で子供時代も何気に贅沢。

 

柳楽くんぽい桃李くんがキーパーソンなのか。

一生くんはまだね。

 

[身になる図書館]

[ドクターX]の裏話、医療台本の件が興味深かったけども

チョイチョイ赤坂局の「あ・らいふチーム」沖田センセを思ってしまう。

 

後半は中居館長大コーフンの堀内さんとのキャッチボール。

「V撮って」ってあーた、お家でも録画してるでしょーに。

 

前回のVが流れて西本さんのおしゃれハットに納得(^_^;)

定岡さんの期待を裏切るコントロールの良さで館長美味い焼肉を逃す。

 

楽しいね。