ゆっくり寝たかったのに
息子に起こされおはよう☀

朝から.回転性めまい発動され
しんどかった😫
朝ごはんを無理矢理押し込んで
息子にも食べてもらって
めまい治ったので.片付けして出掛ける準備。

息子は.寝てて起きてきたので
朝のオヤツ。


スーパー寄って
地元では有名な桜まつり🌸
散る前に来れて良かった☺️
ただ駐車場の渋滞すごかった😱
気になるパン屋さんでテイクアウトして
ゆっくり散歩して
帰って来ました♪


お昼ごはんをササっと準備して
食べて.
やっぱりめまい発動するので
息子寝たし.私も横になり
起きたら治った🙂

ショッピングモール行って
少しお買い物して
息子を広場で遊ばせて
帰って来ました。

夕飯を大急ぎで準備して
食べて.
片付けて.連絡帳を仕上げて
やっと自分時間。
ただあまり体調宜しくなくて😫
お風呂済ませて.
早々に横になりおやすみ😴