海ちゃんのダンス シッキンフェス シークレットゲスト出演!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

太陽シッキンフェス太陽
やしの木ひまわりやしの木ひまわりやしの木ひまわりやしの木ひまわりやしの木ひまわりやしの木ひまわり
WS見た!!
シッキンフェスに
海ちゃんシークレットゲスト出演

スモークの中から登場

めちゃくちゃかっこいい🥺


師匠のNOPPOさんと

楽しそうにダンスしてた😊


初共演で海ちゃん嬉しそう🥹

ずっと師匠でいてくれた

って言っててグッときた🥺

King & Princeの髙橋海人です

King & Princeの活動も楽しみに

しててください!廉とやってます!!

って言ってた😭😭  


れんれんは大吾と正門くんと

YouTubeでゲームやってる!


キンプる。の時にやってた

 だけしかないゲームに

似てるー!!


大阪で3人の目情出てたから

それもYouTubeの配信

なんだろうな


 海ちゃんはダンスでフェス出て

れんれんは同期組で

わいわいやって

お互いやりたいことやれてて

よき👍


2人とも個人の活動もして

帰る場所がKing & Princeで
いてくれるのありがたい👑

これ回ってきた

言ってるのが3人のオタク

関係ない人から言われても😅


個人仕事しただけで

方向性の違いになるのしぬ🤣


それならモデルしてる人

MCしてる人

みんな方向性が違うことになる


3人とは明らかに方向性違うけど

れんかいは方向性一緒

だから

King & Prince株式会社会社を

2人で立ち上げてる訳だし✨


みんな個人事務所なのに

キンプリだけ2人一緒なの最高⤴︎⤴︎

2人になってから

いろんなことがスムーズに

決まっていくって言ってたし😊


ジェシーのことめっちゃ荒れてる

大丈夫かな?

全然すきとかないけど

あんなに叩かれてるの見ると

他G担でも心配になる


海ちゃん比較してる人がいるけど

思うのはもう

なるようにしかならん!笑

それがダメなら担降りかな


海ちゃんのときも結婚言われて

担降りすごいかったけど

残ってる人は今も普通に応援してるから

売上はもう仕方ないと割り切って

担降りした人の分まで頑張る!笑


文句言うくらいなら

降りればいいのにね


ガチャピンムックと海ちゃん


か、か、かわいすぎる🥺

海ちゃんのダンスは宇宙一👍

やしの木ひまわりやしの木ひまわりやしの木ひまわりやしの木ひまわりやしの木ひまわりやしの木ひまわりやしの木


永瀬廉 & 髙橋海人

生ビール大好きなKing & Prince{emoji:212_char3.png.生ビール}