6.18〜6.20 永瀬廉&髙橋海人インスタストーリーまとめ♡ROT 海ちゃんインライ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

乙女のトキメキ永瀬廉&髙橋海人インスタ乙女のトキメキ
ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワー
6月18日(火)
Netflix RIDE ON TIME
100万フォロワーおめでと〜!!
徐々に増えていってる🤭


ROT


れんれんストーリー


ROTよかった〜

幸せ😊

見てくれた人たくさんいて

よかった😊


よめぼく

これ、なにものの時に着てた

衣装にそっくり!!

髪型もその時とぽぽ一緒


6月19日(水)
海ちゃんストーリー

インライのお知らせ

インライでも緊張してる

海ちゃんきゃわ😆


6月20日(木)

海ちゃんインスタライブ

質問何個か送ったけど

かすりもせず、、

次がんばる!!笑

インライ楽しかったー😆

海ちゃんの言ったことに

すぐツッコむ

みんなのコメント面白すぎた!!🤣

またやりたいって言ってたから

次いつかなー楽しみ!!

セロルかわいい🫶

キモキリンも赤べこ

キャラどんどん増えてく👍

グッズ欲しいなー


続く▶︎▶︎

ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワー

永瀬廉 & 髙橋海人
ふんわり風船星大好きなKing & Princeふんわり風船星