永瀬廉 25歳の誕生日にインスタ開設!ダブルでおめでとう!!25歳も楽しい年になりますように… | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

コーヒー永瀬廉 インスタ開設コーヒー
おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり
れぇぇぇんが
インスタする世界がきた‼️爆笑

砂利しかあげるのないから
やらないって言ってたのに
こんな爆イケ写真
あげてるーーーよだれ




かっこよすぎるーーラブ


誕生日に開設とか

幸せなことする🎂


玉ちゃんとはしゃいでる

れんれん可愛いすぎるー‼️

なに、あの子供みたいな無邪気な表情

玉ちゃん大好きじゃん飛び出すハート


海ちゃん

れんれんフォローしてる🌻


誕生日も

たくさんのお祝いコメント😭

みんなお祝いしてくれるの

嬉しいなぁ〜飛び出すハート


今年のれんれんの抱負は

来年26歳になること

すぐ追いつくからな

海ちゃん爆笑

この2ヶ月ちょっとだけ

れんれんがお兄ちゃんに

なるんだよねー


そこを意識してる海ちゃん可愛い❗️


24歳は辛く大変なことばかり
だったと思うけど、
25歳は幸せだけで
彩られますように…★★

変わらず応援してくよウインク

今日は極寒で寒い
雪積もるじゃん…雪だるま

では、またぁ〜バイバイ
おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

永瀬廉 & 髙橋海人
ひまわり大好きなKing & Princeひまわり