7.9 永瀬廉 あさイチ生放送出演!全角度国宝級の生ショット!!永瀬廉作てるてる坊主♡ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

おにぎりあさイチおにぎり
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
れんれんあさイチ生出演 
朝からお疲れさま☀️
永瀬廉特集最高だった〜

りょーちんの胸キュン総集編
イケメンすぎて公開されなかった
頭ポンポンもおすましペガサス

オーディションの話も聞けて
楽しかったニコニコ
途中ものすごい汗あせる
さすがに心配したけど、、
スタジオが暑いだけだったみたいで
とりあえず安心おねだり

そして、生放送で
全角度国宝級ショット

★正面★
あぁぁ、すき🫶

★横顔(右)★
その目線はなんなの、死ぬ

★横顔(左)★
あぁぁぁ、、ポーズまで
朝から最高かよ!!

★上★
だぁぁ、たまんないーー!!
上いいなラブ
やっぱ上かな、上だな⤴︎⤴︎

NHKの生放送で
こんなじっくり
れんれんの顔を
全角度堪能できるなんて
すごいーーー!!

至福しかないじゃんラブ

生放送でこれは
絶対恥ずかしいと思うけど、
れんれん応えてくれて
ありがとう爆笑
そして、NHKで
朝からBounce流れる!!

Bounceでエクササイズ
かっこいいーーー
ほんと、れんれんのダンスは
しなやかで美しいって言葉が
びったり✨

ウェーブ
めちゃくちゃキレイだった飛び出すハート

褒められて
照れて『すみません』って
応えるれんれんきゃわー🫶

大吉さんは
ロボットみたいになってて、
今度はこっちで死ぬほど
笑ってしまった〜
角度が…
大吉さん笑い泣き笑笑

れんれんの笑顔もたくさん見れて
あさイチ
生放送最高だった👍

そして、
永瀬廉 作の
てるてる坊主
予想を遥かに超える
顔になってて衝撃!!

これは子供に見せちゃ
ダメなやつかも😅

スタジオパークでかやちゃんが
『かわいくない』って言ってた意味が
ほんとわかるくらいの衝撃だよ!

ホラーだよ、ホラー
文字入れしたら
より一層ホラーになってしまった…
れんれんごめん🙏

おかえりモネのれんれんの演技
素晴らしかったよ〜拍手

では、またぁ〜バイバイウインク
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
サッカー大好きなKing & Princeサッカー