4.1 岸優太 『VS魂』岸くん大活躍!いろんな記者に狙われてるから盗撮は慣れてる 笑 | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

卓球VS魂卓球
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
岸くん大活躍爆笑

流星くんに勝手に写真撮られて
ありがとうございます
って言った岸くん!!
でも、急に撮れたら
盗撮みたいにならない?
って言われた岸くんの返しが…
ってウケる🤣🤣
いろんな記者に狙われてる 笑
この流れ
めちゃくちゃ面白い!!

思ったことを正直に、
ストレートに話す岸くん
ほんと大好きだわ笑い泣き

そして、
トイレ探しても見つからなかった時に
交番に寄ってトイレ借りる岸くん
発想がすごいポーン

交番のトイレってどんな感じなの?
しぬ、、🤣🤣

弓魂もほとんど当ててたし、
かっこよかった💜

DAMASHI魂岸くん参戦
ドクロ出た瞬間の岸くんの顔〜
って言ったけど、
これはバレちゃうよ
動揺がめちゃめちゃ顔に
出てる🤣
結果、、
見破られてたもぐもぐ

次は、、
見破りに成功して、
竹野内さんの見破りには、、
失敗してましたニコ

相葉ちゃんのおかげもあって
勝利したけど頑張ってた✨

嘘つけない竹野内さんも
可愛かったなぁ照れ

れんれんの表紙祭り来るのかな!?
いまのとこ5冊の表紙がある

MORE
男性単独表紙
福山雅治、木村拓哉、
妻夫木聡、二宮和也
に次ぐ
5人目に永瀬廉

★bisの表紙★
かっこいい…ため息…ドキドキ

雑誌はそのまま切り抜きせずに
何冊か飾ってるけど、
こうも次から次に発売されると
どの雑誌を飾ろうか毎回悩む

しかもbisは発売前に
重版が決定してた!!

私はAmazonで買った
明日届くおすましペガサス
Aneひめも発売前に重版でしょ〜
キンプリすごすぎラブ

では、またぁ〜バイバイ
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
雛人形大好きなKing & Prince雛人形