あざーさいど。 | 吾郎王子とつよこを全力で愛でるえりのブログ☆彡

吾郎王子とつよこを全力で愛でるえりのブログ☆彡

ジャニヲタです( 〃▽〃)


歴20年越えのごろちゃんに加え

底なし沼な魅力だだ漏れなつよこに堕ちてしまいましたヽ(;▽;)ノ

かなりやばいブログになる予感ヽ(;▽;)ノ

カウントダウンTV💕

色々萌えどこ満載✨✨


まだMステリピ絶賛継続中な中


ひゃーひゃーみちゃったよね\(//∇//)\
今日は、忙しいって分かってんのに
見だしたら止まんないよね\(//∇//)\
そして色々と後回しになって自分の首を締めるというねヽ(;▽;)ノ爆



トークごろちゃん💕

ハードローック❗️
{07A9D868-8449-457B-9A8B-5E2C22043722:01}

ワイルド感ゼロでなんならキュートですが(笑)

そしてもう恒例になりつつある

{E16274BA-4D32-4453-84AC-EC1B1EB9EFAE:01}

{FEDBF534-F218-4AD4-95E7-2B4AFF27CB6E:01}

ゴロナカのイチャイチャぶり\(//∇//)\


中居さんはどこまでごろちゃんラブなんだよ全く\(//∇//)\\(//∇//)\

ってか最近は中居さんのちょっかいに負けてないからねごろちゃん\(//∇//)\

Mステでも

イチャイチャベタベタ見てるこっちが恥ずかしいわ‼️(笑)



しかーしあまりのイチャコラぶりに赤の人がヤキモチ妬いちゃうからさー((((;゚Д゚)))))))
ちょっと控えめにしてよー中居さんーってハラハラもしたり((((;゚Д゚)))))))


ワタクシマストはきむごろなんで( ̄▽ ̄)

二人のイチャイチャも久しぶりに見たいよー💕



しかし
歌になると

ちょーぜつカッコヨス\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\

{F3F92550-187B-42B3-93A5-28BC245CB42A:01}


このドヤごろちゃんまじヤバい\(//∇//)\\(//∇//)\
{686FF740-7A6A-46F5-A1D7-45B36E29F3A7:01}




{5C36B69C-BAAC-49B9-A392-5159F9D4016C:01}

やっぱ最強✨✨


短いゲストコーナーでも
楽しませてくれる
スマさんが大好きーっ💕💕💕💕

今日のスマスマも楽しみ\(//∇//)\