一生懸命 | B組LOG+

B組LOG+

日常の最大化

人は、一生懸命やってる姿が一番かっこいい

と誰かがいってました

手を抜いた気はないけど

まだまだ、自分には余裕がある気がする

本気の本気の一生懸命じゃない

自分自身を、カッコ良くは思えない

まあなかなか思わんけど

なりたい自分、どんな人間でありたいか

ここを強く持って

本気で働いて

本気で伝えて

本気で愛して

現状は全て自分の今までの行動の結果

そう思うか思わないかは個人の自由

でも自分の結果と思えば、未来も変えられます。いい方へ

変えたい

ただ本気でやれば結果がついてくるような甘いものじゃないとは思う

頑張ってるのは、知ってる

すごい頑張ってる

でも結果がでないってことは

頑張りかたが違ったかもしれない

でも、俺は、お前は、まだまだやれる



頑張るのは、ばりエネルギー使います

いつまででも頑張りつづけられるやつなんていません。多分

だから弱いとこは見せていい

嫌になったら、嫌と言っていい

そこからまた立てばいい

なんでこんなことを書こうと思ったのか自分でも分からんけど

言ってあげたいやつがいっぱいおるのと、自分自身に言い聞かせたいのと、両方(*^^*)

かっこよくなりたい

Android携帯からの投稿