コナンアウトキャスト ペットを飼ってみる | ディースの趣味部屋

ディースの趣味部屋

趣味であるゲーム、競馬、旅行などについて語ります。

こないだのヴァージョンアップで追加された真夜中の樹林をクリアすると・・・

 

この祭壇イエッツバル・サグの木陰が作れるようになる!

この祭壇からは聖なる血を採取できるナイフが作れるようになり、それをもとに夜目が効く薬やペット関連のアイテムが作れるようになる。

 

そんなものは作らずに、動物小屋を建ててペットを捕まえに行ってみるディース嬢。

 

ペットは卵を買うか、幼い子供をさらってくるかの2択。ここは人さらいならぬ、動物さらいを敢行する。

サイヒョウオオカミを捕まえていれること・・・約1日?

 

こんなに立派に成長しました(`・ω・´)b

サイって草食なんだね

 

いいねヒョウ?虎?

 

オオカミが可愛く見えるw

 

奴隷の空腹と同様ペットもエサを与えないと餓死するみたいなので、定期的にペットのエサ入れに食べ物を入れるか、直接与えるかしないといけなくなりました。週1回はインしないと餓死するよなこれは。

 

いずれはドラゴンなんかも飼えるんだろうか?

 

さて、違う生き物も捕まえに行ってみるか!

 

 

蜘蛛とかは嫌だけど

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへにほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ