サクセスフルワールド

競馬を愛しながらも馬券に愛されなかった男のやさぐれブログ


テーマ:

こう見えてそこそこ料理できます(`・ω・´)b

 

歴戦の主婦の方にはかないませんがね

 

仕事でもやってるんで

 

 

夕食の一品をレシピを見ながら作ってみた

 

魚は水けを取って酒塩コショウで臭み取り

 

なんかで見たけど魚のにおいの原因は水分だって

 

なので水分をとることに時間をかけないといけないらしい

 

 

ピーマン炒めは素焼きで

 

ある程度焼いたら魚の身の部分にケチャップを塗る

 

余ってたパプリカも焼いちゃえ このへん適当

 

さらにチーズをのせる

 

 

できあがり 簡単

 

横にはなぜか手作りポテトチップスを添えました(・・? (イモが余ってたので)

 

好評だったけど

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サクセサーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。