サクセスフルワールド

競馬を愛しながらも馬券に愛されなかった男のやさぐれブログ


テーマ:

自身3台目の車を購入した!

 

やっぱり新車買うときはニヤニヤするなー( ̄▽ ̄)

 

1台目は玉突きに巻き込まれ数年でサヨナラ(´;ω;`)

 

前の車(2台目)は10年間頑張ってくれました。お疲れ様でした(人''▽`)

 

 

今までは普通車だけどあえて軽のスズキスペーシア(ブラウン)

 

理由としては

 

・並の普通車よりスペーシアの座席が広いこと

 

・保険料が安いこと

 

・そもそも普通車のメリットって見栄だろ?ってくらい車にさほど興味がないこと

 

一時期マツダCXシリーズも考えたけどまだ早いと思いなおす

 

ホンダのNBOXは家族が保有してるのでかぶらないスペーシア

 

ブラウンって思ってたより黒よりに見えるなぁ~

 

まあ初代もスズキ車だったけどスズキの軽って乗りやすいので好きだ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サクセサーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。