コロナの禍 引っ越しいつ? | スモールマウス ストリームス

スモールマウス ストリームス

スモールは、流れを釣れ!
ラージは、カバーを釣れ!
エンジョイ、バスフィッシング!

釣りブログですが
日常も発信してます。
競馬予想、家族 など

前期、オンライン授業確定ですが

後期もどうなるのことやら(^_^;)
 
9月にどうも集まりがある?
夏休み引っ越しかと
思っています。
 
コロナついて
ある程度の覚悟は
必要かな。(^_^;)
 
東京の学生会館も
住んでいませんが
支払いはあります…。
 
住宅ローンよりも高い…。(^_^;)
女の子なので、仕方ないか。
 
違うモデルルームですが
こんな感じです。
 
寮母さんもいい人で
即決でした。
 
本当は、群馬県の寮に
入りたかった…。
2食付きで、格安です。
 
ほぼ駅前爆笑
しかも、建て替えたばかり
スゲーキレイ
 
姪が入っています。
学生会館見学時に
近いので会って来ました。
うちは、入れませんでした。ニヤニヤ
 
共通テストに
変わるからか?
 
現役の
希望者が多かったと
説明を受けました。
 
そんなにもらってないが…。(^_^;)
たぶんそれでアウト…。
 
それでは、またニコニコ