お買い物 | スモールマウス ストリームス

スモールマウス ストリームス

スモールは、流れを釣れ!
ラージは、カバーを釣れ!
エンジョイ、バスフィッシング!

釣りブログですが
日常も発信してます。
競馬予想、家族 など

昨日、ウェーダーが逝った…。

あかさかで買った3000円で

2年しかもたなかった…。

前の上州屋のは、8年もったが…。

水が入ってきていました。

藪こぎで、引っかけて穴が開いた模様…。

足裏のフェルトも何回も、貼り付け直したが

べろべろに剥がれた…。そこで

家から近い、妻沼の銭屋へニコニコ

リールなどは安いです。

ルアーもまぁまぁおいてありますが

基本的に、鯉、鱒などが主かな。

バサーとウェーダーを買いました。
ネット通販のほうが、少し安かったけど

購入しました。

そのあと、オージーズへ

マイクロポンパが、あったが

こちらを買ってみました。
なかなか面白いかも?

それでは、またニコニコ