(家族 雪遊び) | スモールマウス ストリームス

スモールマウス ストリームス

スモールは、流れを釣れ!
ラージは、カバーを釣れ!
エンジョイ、バスフィッシング!

釣りブログですが
日常も発信してます。
競馬予想、家族 など

(家族 雪あそび)

 こんばんわ、Sフリーズです。

 今日は、家族で「雪遊び」へ行きました。


 エクシーガ号!初の雪道です。雪

 先週、スタッドレスとキャリアー購入し、いざ本番です。 

 4WD+スタッドレス だが過信は禁物ですパー

 10年来ずっとBSのブリザックでしたが・・・・。

 16インチは高い!ヨコハマ、ダンロップでも差がないと

 知り合いに聞いて、今回は、ダンロップにしました。
 スモールマウス トライアングル


 赤城のスキー場 日本一小さい?本当なのかな?
 スモールマウス トライアングル


 左がそり専用、右が約70~80mの滑走エリア
 スモールマウス トライアングル
 

 おおはしゃぎの子供達 ニコニコ

 子供は雪が好きでねラブラブ
 スモールマウス トライアングル

 寝転ぶ子供達ニコニコ
 スモールマウス トライアングル

 ラングからゲンへブーツチェンジ!

 18年ぶりに新ブーツ!一番安いやつながら、感触はGOODグッド! 
 スモールマウス トライアングル

 板はロシニョールの約8~9年落ちだが、独身時代に買って

 結婚してから、ほとんど使っていないので、新品同様

 エッジも切れる!切れる!ちなみに、カービングではありません。

 時代を感じるな~かお

 きちんとエッジに乗せないと曲がりません。

 スモールマウス トライアングル  

 ワイヤーのリフト・・・。関東ではここだけではないだろうか・・・。
 スモールマウス トライアングル


 1日券は¥1500です。1回100円でした。

 5回滑って、¥500円なり、リーズナブルです。

 あっと言う間に終わりますが・・・・。

 まあ、練習にはちょうどいい斜面ですよ。グッド!


 子供とそりを10回くらいやりました。かなりきつかった・・・。

 明日が全身筋肉痛になると思う・・・。ガーン

 年齢をとると遅れて出てくる。ショック!


 それでは、また(^O^)