(過去の釣行 @7桧原湖その2) | スモールマウス ストリームス

スモールマウス ストリームス

スモールは、流れを釣れ!
ラージは、カバーを釣れ!
エンジョイ、バスフィッシング!

釣りブログですが
日常も発信してます。
競馬予想、家族 など

(過去の釣行 @7桧原湖その2)

 こんばんわ、Sフリーズです。

 今日は旗日でしたが、出勤日で仕事でした。

 朝は道が空いていて、良かったですが

 ちょっと疲れました。


 さて、桧原湖の続きです。

 3年目以降ですが、釣り方をだいぶマスターして

 ほとんどがワームですが、アベレージは、25~35cmで

 子バッチーも混ぜると、あきれるほど釣れました。

 ちょうど繁殖期で、増えているところだったのだと思います。

 スモールマウス トライアングル

 また、桧原湖がメジャーになる前でしたので、金曜は

 まったくのプライベート状態で、我々しかいなかったです。

 今であれば、もっと面白釣り、特にハードルアーを投げた

 と思います。ただ、安定期の今でもそこそこ釣れるので

 桧原湖はやっぱりおもしろい(^O^)

 専務と飲むのも楽しいです。


 当時は、船舶免許がなく、ゴールデンタイムに

 ゴールドハウス目黒の専務に、夕方、エンジン船で

 色々ポイントに、連れてってもらいました。

 それがきっかけで、船舶免許を取得したしだいです。 
 とにかく、夕方はボイルの連続でした。


 釣果は、写真のとおりです(^O^)
 スモールマウス トライアングル


 写真を撮るとき怖い顔になってしまう(`ε´)

 後輩から、釣っているときは話づらいとのこと。

 それだけ真剣なのかな。自分では気が付かないけど・・・。
 スモールマウス トライアングル


 それでは、また(^O^)