(さらば レガシィ) | スモールマウス ストリームス

スモールマウス ストリームス

スモールは、流れを釣れ!
ラージは、カバーを釣れ!
エンジョイ、バスフィッシング!

釣りブログですが
日常も発信してます。
競馬予想、家族 など

(さらば レガシィ)

 こんばんわ、Sフリーズです。

 

 本日、スバル エクシーガの納車日でした。

 長年(10年)、連れ添ったレガシィからの乗り換えです。

 琵琶湖から、八郎潟そして桧原湖、数々の遠征・・・

 そして、結婚し、2人の子供が生まれて、病院から

 帰宅する時も一緒でした。


 ちょっと寂しいですね。感慨深く思っている私

 とは逆に、子供たちは、大喜びでしたヽ(゚◇゚ )ノ
 スモールマウス トライアングル

 車暦は、初代「インプレッサ1.8AT」が最初でした。

 NSR250(バイク)でかっ飛ばしていたので

 のんびりオートマ車を購入したが・・・、つまらなくなって

 すぐに中古で「初代レガシィRSセダン5速マニュアル」を購入し、

 サーキット走行に、はまっていました。

 結婚が近づき、会社の人から、中古で、今回手放すレガシィGT

 に変更し、今に至ってます。


 車って、人生の歴史だと思います。

 趣味が多様化して、道具だと言われてますが

 まだ、まだ、人の未来を作っているのだと思っています。

 (昨年、NHKでやっていたトップセールスの受け売りです。

  「車を売ることは、乗る人の未来を一緒につくること。」

   感動しました。)


 これからエクシーガと長い付き合いになります。

 どんなことがまっているのかな。楽しみですね。


 それでは、また(^O^)