一浪凡人が東大を目指す

才能はない、そんな凡人も東大を目指す。


テーマ:
こんばんは、しばです

また一週間が始まりますね

今日は1年ぶりに
ヒトカラに行ってきました🌟
1年ぶりの本格的なストレス発散で
それはもう狂ったように歌いました笑

スッキリしたのでまた切り替えて頑張りたいと思います




親知らずが痛んできました泣
親が歯医者である友達に聞くと
「小さい頃抜かなかったの?」
と言われたんですが
そういうもんなのでしょうか
まだ生えてないのに抜けんのかな??

なんか都合よく
抜かなくていい角度で生えてきてくれないですかね笑




夏期講習の教材もらいました
新品のテキストをもらうと
やっぱり一瞬ワクワクしますよね

すぐ萎えますけど

結局M2P1C1J1の5個とりました


●夏の目標●
夏期講習を完全に消化すること
前期テキを完璧にすること
数学標準問題を100%逃さないように演習すること
P・Cは最初のうちに教科書で知識を取り戻して全範囲の問題集を1冊ずつ(名問・新演習)完璧に
英語・古文には継続的に

英語は東大形式からだいぶ離れていたので
自分で時間を測ってやって
模試に備えたいです
(京大模試も夏か秋に受けるつもりです)

●土日の目標●
添削問題の復習
模試の復習
新演習

範囲は後で決めようっと


大雑把な感じになったけれど
とりあえずこんな感じで




うう、
結構親知らずの力が、、
虫歯の痛さと違って
骨が歯茎の奥にグイグイ刺さるような痛み
もっと生えてきてから抜くべきか
今のうちに抜くべきか
それとも抜かずに成り行きに任せるか

先達のアドバイスお待ちしています笑



それでは皆さん
良い週末を

受験生応援URL↓(ぜひポチッと)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。