一浪凡人が東大を目指す

才能はない、そんな凡人も東大を目指す。

NEW !
テーマ:

こんにちは、しばです


明日か明後日位に

河合東大オープンの結果が返ってくるわけですが


自己採点を載せていなかったと思うので

ここに書いておきます


○第1回東大オープン【自己採点】

En 82

Ma 10

Ja 40

Ch 丸つけしてない?

Ph 丸つけしてない?


計172

(Ph、Chを20ずつにした)



物理化学の解答を見返していると

得点は書いておらず

ただ一言"最悪だわ"と書き殴ってあったので

恐らく雪崩で逝ってしまったのだと思います


そういえば

オープンの理科でへまをこきすぎて

化学の新研究を急遽回した記憶があるので

理科の得点はえらい低いことになってると思います




なんか嫌なこと思い出しちゃったな、、、









PS.

既に結果は出ましたが実戦の自己採点も

(  )の中は(結果-自己採点)です

En71(+19)

Ja36(-4)

Ma10(+8)

Ch30(+1)

Ph41(-2)

計 188(+22)

英語で大幅にずれたほかはほぼ自己採点通りですね




絶対東大受かるぞ!


受験生応援URL↓(ぜひポチッと)

http://suguni.todai.in/ranklink.cgi?id=Breaker




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。