{570DCD1A-773E-4C64-8E39-8EB739EDB5E7}

世間一般的には3連休突入。
連休は、何年経とうが好きになれない。

幸い、土曜日に仕事が入った彼。
わたしは休みだったので
彼の現場の最寄り駅で終わる頃に待機する。

仕事終わりを待つ時間。
キライじゃない。

でも…
結局1時間半近く待ちぼうけ(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

お待たせ♬遅くなってごめん。
だいぶ待たせたよね。

うん、1時間半ぐらいかな。

ごめんな。

そう言って車に乗り込むと
自然にわたしの手をとり繋いでくれる。
そして、言ってくれる。

今日も可愛いなぁ。
なんで、こんなにも胸がキュンキュン❤︎
するやろなぁ〜。

うん、愛おしい気持ちでいっぱいだょ。


バカっぷる。ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


結局、軽くランチして
少しゆっくりとする時間しか無かったけど。
それでも、逢えて嬉しかった。

こうして、彼と過ごす時間。
彼は、わたしに
沢山のちいさな幸せ♡⃛をくれる。

ありがとう。