となりまちへ、ドライブ | にゃあてぃ ぼじそわか 

となりまちへ、ドライブ

車で買い物に行きます。

車の運転が、とってもへたなので、

できれば、運転したくないんですが。

ドライブが大好きだった頃もあったのですが、
(ガソリンの価格が、うんと安かったときです)

運転がへただという事実に気づいてから

とてもじゃないけど、こわくて乗れなくなってしまいました。


後ろ向きに進むなんて、もってのほかです。

車庫入れ時に、時々こすります。

そして、ものすごい方向音痴で、よく道を間違えます。

道を間違えても、なんとかなると思ってしまうので、

引き返さず前に進んで、とんでもなく回り道を

したりします。


最近は、道を間違えそうになると、早期に修正してくれる人が

いるので、とても助かっていますが、

いなくなると、とても困ります。

人生においても、似たような感じで間違うようですので、

そちらの方の修正も、ぜひ手助けしてほしいくらいです。


人生どーのこーのいう話は

どうでもいいのでした。

最寄りの布屋に必要な生地の在庫がないので、

今日は、隣の市まで買いに行かなければなりません。

車で片道40分はかかると思います。

まいったな。