プレゼント企画当選のブレスレットが届きました♪ | 保育士と過ごすやさしい時間『保育士&あそび体験教室主宰ブログ』

保育士と過ごすやさしい時間『保育士&あそび体験教室主宰ブログ』

心を育む体験教室『ここはなきっず』主宰
あそび体験教室『こども未来キャンバス』主宰
ボランティア団体『チクチク会』主催
そして保育士

小さな幸せでもそこに笑顔があったら、その幸せは大きなものになっていく…
幸せを感じた瞬間、笑顔の瞬間を大切に…

13日に実家の福島に帰ってみると素敵な贈り物が届いていました。

先日、Andanteの真実ちゃんのプレゼント企画に当選し、オーダーブレスレットを実家に贈ってくれたのですニコニコ

真実ちゃんとはブログで知り合って、一緒に歌を歌ったりするほど仲良くなりました。
趣味が似ていたり、考え方が似ていたり(勝手にそう思ってる私www)共通点が多くって、知り合ってすぐに仲良くなりました~ニコニコ

そんな真実ちゃんから実家に贈り物が届くなんて感激ですひらめき電球




作って頂いたブレスレットはこちらですラブラブ

やさしい時間~心をつなぐハンドメイド~心を育てるハンドメイド教室『small lily room』@墨田区


☆私の名前の由来になっている『ヒメサユリ』の花にちなんでピンクの石をいれたい。
☆あまり身に付けない黄色やオレンジの石をいれたい。
☆誕生日の色の石をいれたい。

というオーダーをさせて頂いて、こんなに素敵なブレスレットを作って頂いたのです音譜


石の紹介です音譜
ローズクォーツ(ピンク)…女性らしさを高める・愛情を深める・恋愛運を上げる
サードニクス(シマ入りオレンジ)…健康運を上げる・家庭運を上げる・幸せな結婚
カーネルアン(グラデーションオレンジ)…実力発揮の石・生命力UP・健康UP
シトリン(黄色)…富と繁栄の石・金運、仕事運UP
水晶(クリア)…浄化作用


やさしい時間~心をつなぐハンドメイド~心を育てるハンドメイド教室『small lily room』@墨田区


ポイントで入っているバラの形のローズクオーツがとっても女性らしくって素敵ですラブラブ!

透明感のある、優しいイメージの色合い。
その中に生命感・元気強い・活動的なイメージが感じられる素敵なブレスレットですニコニコ
見ていても、身に付けていても元気と心が穏やかになれるブレスレットです音譜


今のさーちゃんの運をトータルであげてくれますように!!
このブレスレットが幸せを運んでくれますように!!という真実ちゃんの気持ちがこもっていて、それだけでも私に幸せを運んできてくれましたよ~グッド!



真実ちゃんはホームサロンをしていて、
カラーセラピー
ワンセルフカード
パワーストーン制作
耳つぼセラピー
など幅広く活動しています。

Andante真実ちゃんのブログはこちらです ⇒ 

オーダーブレスレットも受け付けているそうなので、自分好みのブレスレットを願いしてみて下さいね~恋の矢



真実ちゃん、今回は素敵なブレスレットと優しい心遣いありがとうございましたニコニコ

これからも仲良くしてね~音譜










やさしい時間~心をつなぐハンドメイド~心を育てるハンドメイド教室『small lily room』@墨田区

        ↑
Webショップはこちらからお入りくださいねニコニコ