告知!! キラキラFESTA 2013 参加決定 | 保育士と過ごすやさしい時間『保育士&あそび体験教室主宰ブログ』

保育士と過ごすやさしい時間『保育士&あそび体験教室主宰ブログ』

心を育む体験教室『ここはなきっず』主宰
あそび体験教室『こども未来キャンバス』主宰
ボランティア団体『チクチク会』主催
そして保育士

小さな幸せでもそこに笑顔があったら、その幸せは大きなものになっていく…
幸せを感じた瞬間、笑顔の瞬間を大切に…

福島の方々が笑顔で過ごせるように・・・何か自分のできる事で役に立てたらと思い、
委託販売を再開した2010年。

委託先が増えたり、イベント出展もさせて頂けるようになってきました。


そして先日、素敵な出会いがありました。

スイーツデコをされているアンさん

福島で行われるキラキラFESTAの参加募集をブログでしたので、詳細を問い合わせたところ
一緒にイベントに参加させて頂ける事になりました。

アンさんは福島の郡山に住んでいらっしゃる方で、かわいいスイーツデコを作っていらっしゃいます。
そして私もお世話になっているpetit-pas様に委託販売されている作家さんです。

同じ場所で委託販売されているという事で親近感もわき、そして一緒にイベント出展させて頂けると事になり、嬉しく思っています。

当日は仕事の関係でイベント会場に行けないかもしれないので、イベント出展もあきらめていたんですが、このような機会を頂ける事、そして委託販売で作品を引き受けて下さるアンさんに感謝です。

ありがとうございます。





きらきらFESTA 2013

日時  2013年 3月 30日(土)
    10:00~17:00

開催場所 ビックパレットふくしま1F 

     多目的展示ホール
     福島県郡山市南二丁目52番地





のえるさんは福島復興のためにキラキラFESTAを企画してくださいました。

のえるさんは委託先のpetit-pasさまの旦那さま・・・

とっても素敵なお店なんですよ~




私も地元、福島のために自分の出来る事をしていこうと思います。