2週間分の荷物 | 保育士と過ごすやさしい時間『保育士&あそび体験教室主宰ブログ』

保育士と過ごすやさしい時間『保育士&あそび体験教室主宰ブログ』

心を育む体験教室『ここはなきっず』主宰
あそび体験教室『こども未来キャンバス』主宰
ボランティア団体『チクチク会』主催
そして保育士

小さな幸せでもそこに笑顔があったら、その幸せは大きなものになっていく…
幸せを感じた瞬間、笑顔の瞬間を大切に…

今日は午前中、ビーズを買いに行ったり、大阪に行く洋服を見たり・・・してきました。

2週間大阪住まいになりますが荷物をあまり持って行きたくなくて(^▽^;)

最悪2週間もいるなら大阪で洋服買ってもいいかな~なんて思ったりしています。


12月末にも大阪伊勢丹でのイベントがあるらしい・・・
年末もしかしたら、大阪で年を越すのか~f^_^;
本決まりではないけどって言ってたけどね・・・



イベントの期間中大阪のおじさんの家に居候だし、結構大阪出張がありそうだし、
おじさんの家に置ける物は置いてきちゃおうなんて!!ずうずうしい事を考えています(^^ゞ

洗濯機も貸してもらえるしね~( ̄▽+ ̄*)




やっぱり伊勢丹での仕事でジーンズはさすがにダメだよな~と思い、ソラマチで洋服を見てきました。

寝巻とかはユニクロで!!(おじさんとこ用に買っちゃいました。もちろん置いといてもらおうと思ってます)



洋服はいつも買っているショップでちょっと見てきました。

ここの店員さんと顔見知りなので、いつも立ち話しちゃうんです(^ε^)
店員さん、顔も覚えててくれて、話しかけてくれるから嬉しい(‐^▽^‐)
今日も「大阪行きの事」「アクセサリーをお店に置くことになった事」を話したら、喜んでくれました(^ε^)♪
そして30代のお客さんが好んで買っていくアクセサリーを教えてもらいました。
それと伊勢丹で着れそうな服も選んで持ってきてくれて・・・
とってもかわいくて優しい店員さんなんですよ~(*^▽^*)

靴と洋服を買ってみました(*^▽^*)


家に帰ってからちょっとだけ荷物を作ってみました・・・
何だか旅行かばんが噴出中・・・海外旅行とかに行くような大きなスーツケースしかない(→o←)ゞ

2週間分だけど、そんなに持っていかないつもりだから、スーツケースじゃ大きすぎるかな。


荷物作り・・・2,3日の旅行でも悩むのに、2週間ともなると悩みますね~(;´▽`A``

でも何だか楽しいですp(^-^)q