「のうひんイベント~ジャスミン~」終了。水上コテージ貰えたよ♪(*^o^*) | れんげの部屋 ~まぁ、ちょっと寄ってって♪~

れんげの部屋 ~まぁ、ちょっと寄ってって♪~

思いつくまま、気の向くまま、あれこれ自由に綴る何でも有りの雑多なブログです。
分身の「ピグれんげ」もしばしば登場♪
気が向いたら更新、ノンビリいきます(*^o^*)♪

(※このブログは、スマホで閲覧する場合でも「PC表示」でご覧いただくのが最適です)

 

 

 

「ピグれんげ」で~す(・∀・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ暑い日が続きます。

 

 

みんな、ちゃんと水分摂ってる?

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

『のうひんイベント~ジャスミン~』は、昨日で終了しましたおしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

既に“メインクエスト”はクリア達成しているピグれんげは、

 

 

残りの“のうひんクエスト”や、その他諸々のクエストに取り組んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

“きせかえもらえるクエスト”では、

 

 

「バカンスのセットアップ」の茶色バージョン貰えたよプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

性別関係なく着用ニコニコ

 

 

男女兼用できる着せ替えアイテム、どんどん増やして欲しいです音譜

 

 

 

 

 

 

 

ペロちゃんの“スペシャルクエスト4”では、「バカンスのシャワー」貰ったよプレゼント

 

 

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

シャワーより、この柵付きのコーナーデッキの方が目当てだったんだけどね (^o^;)

 

 

 

ウッドデッキを手に入れるのはホント大変だったわぁ…(*´Д`)=з

 

 

 

で、

 

 

“のうひんクエスト”はというと…

 

 

 

 

 

 

 


13/13、全クリア達成で~すクラッカー

 

 

水上コテージ貰えましたプレゼント

 

 

 

 

 

 

顔文字

 

 

 

 

 

 

28473位、入賞ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

疲れたけど楽しかったですニコニコ

 

 

 

またね~~(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ アメーバゲーム・ピグ釣りへ