2004-11-08 00:29:56

言いまつがい/糸井重里

テーマ:コミック・その他

著者: 糸井 重里
タイトル: 言いまつがい

タイトルからして間違っている、ひたすら人の言い間違いを集めた本。
図書館で借りて、昼休みに読んでいたら、頬がひくひくと。。。
今以上に危ない人に思われてもどうかと思うので、
家で思う存分楽しんでいます。
ベッドの上で奇声(すなわち笑い声)を上げています。
妹に貸したら、隣の部屋から奇声が1時間聞こえ続けました。
他人のまつがいは蜜の味。最近の心の栄養剤です。
落ち込んだときに是非、読みましょう。お勧めです。
ちなみにt北高の図書館にはありません。当分あたしが借りてますのでご了承下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。