はい。ちゃんと届きました。



ひとつ前の更新があるから
不安定さのある内容になるんだけど。







関ジャニ∞TVの
「ひとりで歌ってみた。」の『友よ』も


クロニクルの「ソムリ∞」も


「ボク。」も


「関ジャム」の『マンハッタンキス』も



ちゃ~~~んと届きました。







たしかに、

J史上  全員が歌が上手なグループ


というと

うーーーん・・・って思うけど


歌から想いは伝わってるよ。




改めて歌の基礎を学んで実践するコトは

簡単ではないと思う。


たっちょんもラジオで
難しいって話してくれてたよね。




『全員歌うまグループ』

楽しみにしています照れ







ただ、、


『関ジャニ∞が好き』って言うコトを

恥ずかしいとは思ったコトは無い。




胸張って言ってます!





エイトを好きで良かったなぁ~って

誇りに思ってるよ~!




この想い届け~!!!!!







ほら。また元気もらったウインク











ありがとう∞