心がズタズタボロボロ



一体私はどうすれば




言いわけなの?




苦しすぎるよ〜(T_T)




自分も病気、お母さんも病気





確かに私は死なない病だよあせ💦




だけど母親は自分だけが




辛くて不安で仕方ない




痛みもあるし、それは、仕方ないかもしれないけど。





それも、分からない訳では無いよ。



だけど、私も不安と恐怖の




毎日でどうしょうもない。苦しみや




悲しみは、どうしたらいいのかな?




この世に生きていても




意味がない。




こんな私なんか




居ないほうが





いいと思うようになってきた💦





好きな曲を聞いても




溢れる涙が止まりません。




どうしたら死ねるのかなって





思える💦






苦しみから楽になりたい