~いのちは永遠~

本当の自分を生きるサポート

風の時代は魂美人で生きていこう

 

Smile Holistic Nursing

 

枠に縛られていた心を開放し無限の可能性へと導く

 

Nurse×Healer Masako Hayakawa

 

詳しい自己紹介は下記をご覧ください。

 

 


 
親愛なる皆さまへ
ご訪問ありがとうございます桜
 



公式LINEお友達登録のプレゼントリニューアルしました!

チャミュエルのエネルギーと繋がり

ご自分へ愛を送れる画像(ショ-ト動画)を

プレゼント🎁

その他、blogにはアップしきれない

新月、満月等の宇宙メッセージ

開運情報等が届きますウインク

友だち追加


2/17日は

牡牛座上弦月(7ハウス)

その後

金星が水瓶座へ入ると

冥王星と合 (2ハウス)!!


火星が水瓶座にイングレスし

冥王星と合したばかりなのに

今度は金星も

なんですびっくり



火星(男性性)、金星(女性性)が

否応なしに新時代仕様へ

アップデ-トに導かれてます。



これらからの

宇宙の愛のメッセージ


新しい視点を持った人との交流吉

前に、自分には難しそうで無理と

途中から投げ出してしまってた事柄の再挑戦

新しい分野を始めるのに

とても最適です♪


豊かなあなたの感性や本当のあなたを

インターネットを使って発信したり、


未来思考のコミュケ-ションを

ワクワク楽しんじゃお!


なんだけど


本当の私、ありのままの私は

能ある鷹は爪かくす

品格よく美しく



ドロ付き大根のように

なんでもありの私

卒業するタイミングです。




上弦の月は、満ちてく月のように

あなたのエネルギーも

ポジティブ方向なので

新しい一歩、躊躇していた方は

踏み出すチャンスデスプレゼント


そして

24日には乙女座満月を迎えます!



あなたの内面からの

美しさを意識して

洗練していきましょう。


あなたの感性を洗練するには

お花を生けたり、ガ-デニング!

香り高く、水栽培の

ヒヤシンスや

金星メッセージもあるから紅白、ピンク色の

薔薇を飾るのにお勧めです。




 みずがめ座ちょうちょ 新時代を味方につける方法 ちょうちょみずがめ座

 You tubeで3分スピリチュアルしてます

 

龍人気記事ランクイン龍

108位



 

新時代水瓶座の時代は

あなたが最も神秘的な存在で

あなたの命の輝きこそがとても崇高な事だと

皆が思い出す時代です。

 

人生の中で奇跡を起こすパワーは

他の誰でもない

あなた自身の内側にもうすでに持っています。

 

グリーンハートスピリチュアルヘルスチエックカードは

あなたの命を輝かすヒントが詰まっています

どうぞお手に取ってみてくださいグリーンハート

Amazon、ヤフーより購入できます↓

 

 Amazonのサイトから、レビューが見れます

レビュー書いてくださった方ありがとうございますおねがい


水瓶座時代の成功を掴むヒントが

この瓶の中に詰まってますグリーンハート

 

ご自分の事を

もっと知りたい方は

星よみやセッション。

 

スピリチュアルの知識を

得て実践したい方は

講座へ是非

いらしてくださいませ🐛🦋

今日も
皆様にとって最高、最善で
ありますように虹
 
宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇
 

私たちが特別努力しなくても心臓は動き

肺は酸素を取り入れ

腸は食べ物を吸収し

自分の役割を果たしている臓器たち。

 

 

当たり前の生命活動に意識を向けて

感謝を送る事を私たちは

忘れがち

 

だからこそ

気づいた人から

ご自分の臓器に意識をむけて

感謝の気持ち、伝えてみましょう。

 

その感謝のエネルギーが

あなたの

生きる力となります

 

 

Healing  Health  Longlife & QOL を願って

 

 

それでは、ごきげんよう赤薔薇

 

 

おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス

 

私たちのカラダって、知れば知るほど、スピリチュアル!

スピリチュアルって特別な何かではなく、

 

私たちが生きていく上で当たり前の事なんだけど、奥が深い

生きていく智慧の宝庫ドキドキ

私たちが生きていく上で忘れてしまった大切な感覚。

「生きている」ただそれだけがとてもスピリチュアルの宝庫ですアップアップアップ

 

 

 

                       thank you for reading 

    see  you

 

                                            Masako.H より   


 

セッション レッスン、グッズのご紹介

 

セッション、各レッスンについては

下記の記事をご覧ください。

 

スピリチュアルヘルスチェックカード

の購入はこちらから。

 

下記LINE公式アカウントまたは

お申込みボタンよりご予約ください。

 

友だち追加

ID:@739njbzc

 http://nav.cx/floKYxk

愛の天使

大天使チャミュエルと繋がる画像

ハイヤーセルフと仲良くなるコツの2つを 

ショート動画プレゼント中🎁 あなたの未来が

益々輝きますように!