「愛犬癒しの宿Dog'sday」さんはコギたちにとっても楽しい時間だったようです。
ワンコの扱いに慣れているオーナーに釘付けのコギたち。


おやつを持っていなくても、期待に胸ふくらませオーナーを見つめるカンナ、ゆめ、チャッピィ。


部屋でも落ち着いてまったり。

*ベッドは持参したカバーをかけています。


たくさんの小鉢が並んだ朝ごはんも本当に美味しかったぁ。

今回は時間がタイトだったので
、観光はなし。
チェックアウトしてそのまま原村へ向かいました。
大月回りか、清水回りで帰るか迷ったのですが、料金が安い清水回りに決定。

伊豆らしい景色を眺めつつ清水へ。

高速に乗る前に、宿のオーナーおすすめの「久保山酒店」で買い物。
日本酒の品揃えはかなりなもの。スピリッツ類も面白い物がありました。
日本酒4本、ボタニカルジン2本を購入。

清水から中部縦貫自動車道に入って原村へ向かいます。
初めて走るルート。
トンネルが思いのほか多く、しかも一車線というのは意外とストレスを感じました。
次回はやはり大月からかなぁ。
でも、酒屋さんも魅力だし迷うところです。