今日の早朝散歩

ようやくすっきりと晴れて、八ヶ岳ブルーの青空が広がる気持ちのいい朝。
白い雲が山裾に棚引き、太陽の光を浴びた畑の野菜が瑞々しく輝いています。

昨夜、『坂上どうぶつ王国』の「文太といく全国183の村を巡る絶景旅」の記念すべき第一回目が放送されました。

選ばれたのは、ここ原村‼️

取材当日はあいにくの雨。
それでも、あばれる君と文太くんが原村の素敵なところを一生懸命伝えてくれました。

我が家のコギたちもちょこっと映っています。
TVerの番組写真にも


コギたちの出番は「あれは、まぼろし~⁉️」と思うくらいの短さで、あっという間に終了。(笑)
でも、原村の魅力をいっぱい紹介してくれたので良しとしましょう。


昨日の夕方散歩の時の空

龍のようにも麒麟のようにも見える雲と天使の梯子。
こんな風景を眺められるのも原村ならではです。