連日の雨にも負けず、セロリはすくすくと育っています。


我が家の御神木の欅もますます大きく伸びてきました。

さて、話は変わって。
毎週金曜日午後7時からフジテレビで放送されている『坂上どうぶつ王国』の保護犬文太くんが、あばれる君と原村にやって来ました。
来週6月16日(金)に放送される予定。

取材一日目はザアザアぶりの雨。
なかなか人もワンコも外には出ていないなかでの撮影。
さぞかし大変だったのではないかと思います。

翌日は前の日の雨が嘘のような快晴🎵
いつもの森の散歩道で文太くんと我が家のコギたちが遭遇‼️
最初は、3匹のコギ軍団に戸惑っていた文太くん。
匂いを嗅ぎ合って挨拶が終わる頃にはすっかり打ち解けて、一緒に散歩。
我が家の庭まで遊びに来てくれましたぁ。


文太くんが遊びに来てくれてコギたちも嬉しそう♥️


はい、ポーズ。

カメラマンの方が撮ってくれた一枚。
さてさて、どんな風に編集されているのかな。
原村の風景と共に、原村のワンコたちの可愛いさ満載になっているはず⁉️
来週金曜日の『坂上どうぶつ王国』、ぜひぜひ観てください。

NHK『どどどど!信州イチオシ』6月10日(土)朝7時30分~と『イブニング信州』6月14日夕6時10分~
こちらの番組でも原村と諏訪特集が放送されます。
ぜひ、お見逃しなく。

今回は、すっかりテレビの番宣になってしまいましたが、原村の魅力をたくさんの方に知っていただけたら‼️と思っています。