美しく雪化粧した八ヶ岳連峰
権現岳、編笠山


横岳、阿弥陀岳、赤岳

山肌に雲の影が映りこみ山の表情が刻々と変化していきます。
ぴんと張りつめた澄んだ空気のなか、雪化粧した山の色はより鮮やかで圧倒される美しさ。


森のなかにある池は凍り始めています。


水の音も消え、風の音さえもなく、しんと静まりかえる森。
冬ならではの空気感。
五感が解放されてゆき、深く呼吸をしたくなる。


そんな静けさをやぶってはしゃぐコギたち💦


夕方散歩

夕暮れの色も冬の厳しさと濁りのない美しさを感じさせてくれます。

雪のあるところを歩きたいコギたち。
私は転ぶのが怖くて雪の無いところを歩きたい。
少しの間、離ればなれだね。