波動については、

今までにも著書を読み、

講演を聴き、

自身の波動を高められる日々を過ごしたいと

思い続けています。

 

私も、以前オーラを見てもらった事があります。

2色で、『珍しい』と言われました。

 

相反する面を持ち合わせていて、

それが私になっています。

 

波動を高めて、

傍にいる人達の体調が良くなれば、

こんな嬉しい事はありません。

 

今回も、研修はオンラインで受けました。

 

リアル研修に戻りたいところですが、

往復の道中でコロナに感染した場合、

自分は発症しなくても、

感染させる可能性に躊躇します。

家族を濃厚接触者にしてはいけないと、

問題はそこに有ります。

 

さて、

先々週はうっすらと雪が積もった高知ですが、

その数日後は4月上旬の陽気に。

 

白菜に花が咲いていてびっくりビックリマーク

庭のレモンも、

蕾が見られます。

庭の片隅には、今年一番乗りの元気物合格

 

何よりほっこりと和むのは、

やはりこの顔。

息子夫婦が外出中、

お守をしていましたが、

スーッと眠りました。ぐぅぐぅ

 

4カ月で寝返りが出来る様になりました。

 

来週から離乳食が始まります。

 

明日も良い日になります様に音譜