今朝は雨。

明るい時間に庭をゆっくり見るのは一週間振り。

 

雨の中、健気に咲くのはトマトの花。

その下に・・・・

ふと見上げれば・・・

そして、すっかり満開になっている紫陽花・・・・

雨が似合う花。

ブルーベリーも、よく見れば、紅い花がポチッと・・・

食べられる様になるのも、もうすぐかなぁ~?

 

さてさて、

先日のゆすらうめは、息子がクラフティにしてくれました。

ほのかな甘さに、心がなごみますラブラブ

 

ところで、

昨日の自力整体教室では、

生徒さんのお一人が、

「やっぱり気持ちいい。身体が自力整体を求めているのが分る。」と、笑顔で話していました。

今日の教室でも、

身体が伸びて、気持ちよかった音譜と、嬉しい声が聞かれました。

 

今朝、家族でモーニングを食べに行った喫茶店で、

某女性週刊誌をパラパラと見ていたら、

なんとビックリマーク

自力整体では毎回行っている、手首と指を伸ばす動作が紹介されていました。

 

もしかして、自力整体を行っている方が関わった内容?と思ったのですがニコニコ

 

今週には、高知も梅雨入り宣言になるのでしょうかはてなマーク

蒸し暑くなる季節を、少しでも快適に過ごしたいと願いつつ。

明日も佳き日になりますように。