今朝の高知新聞に、1.2.3月の案内が掲載されていました。

高知市に住む私が、自力整体教室を、芸西村の会場で始めようと思ったのは、

東西に羽を広げた様な高知県の、

高知市から遠いところに住む方々にも、

自力整体を知って欲しかったからです。

 

高知市で生活し、高知市で仕事をしていると、

なかなか、生活圏以外の方々と知り合える機会がありません。

そこで、高知新聞の力を借りようと思いました。

 

ただいま、1.2.3月の講座の申し込みを受付中です。

 

どんな方にお会い出来るかと、楽しみにしています。

高新文化教室(芸西村の家)に、下記のアドレスから飛び、

申し込みができます。

今後の日程案内が出ますので、

是非、ご確認の上、お申し込みください。

  ↓  

<font color="#0000ff">https://www.kochi-k.co.jp/bunka/course_detail.cgi?COURSE_ID=765</font>

注)3月12日は、会場が安芸市になります合格

  安芸市中町コミュニティセンターです。

目印は、時計ビックリマーク

時計横が、駐車場になっています。

会場は、商店街通りから少し北に入ったところにあります。

商店街は、魚屋さん、パン屋さんなどなど有りました。

立ち寄って、ゆっくりと夕飯の買い物をして帰れます。

 

ところで、もうすぐクリスマスですね。

我が家の玄関では、もみの木がお出迎えしてくれます。

 

そして、

キッチンでは、一輪の花が出迎えてくれます。

あなたに、

届きますように。

香美市 結奏さんの絵です。許可を得て掲載しています。

コピーはしないでくださいね。

 

明日も佳き日になりますように。