ペリカンコーヒー 田園調布 | 佐藤麻衣子ブログ

佐藤麻衣子ブログ

人一倍、いや二倍も三倍も妄想壁が強いくせに、想像で絵が描けないのはなぜ?と思う今日このごろ。。。

吉祥寺でのグループ展も無事に終わりました。
週末に台風が来る、という中、
お出かけ下さいました皆様、
どうもありがとうございましたニコニコ

さて、展覧会が終わっても間髪入れず
スケッチです音符

出掛けたカフェは田園調布の駅前にある

ペリカンコーヒー

{67F1786C-E114-4CF9-A296-DBE46B994716}

その名の通りペリカンのイラストが可愛い〜。

店内は1階とテラス、2階は広々とした空間が
広がっていてどこのコーナーも居心地良さそう。

{977383DE-D463-41D0-B2BC-39281BC72440}

食べ物はもちろん美味しかったのですが、
何よりコーヒーが!
カプチーノが!
この味がに日本国内で飲めるなんて…
正直思いませんでしたおねがい

本当に美味しかったですコーヒー

{860318DC-E8BF-4685-A93B-D60F2E25E04B}

{9F34A4F2-1885-493C-AC65-26F259B0A712}

{3833DFC6-04F2-40B7-B994-A222729B5C64}

店内には可愛いグッズも置かれています。

スケッチして仕上がった作品はこちら↓
{D9ADB366-A443-4C6A-B826-E196799253BE}

また行きたくなるカフェを見つけましたウインク