スマホで稼ぐ!?お小遣い!!

ポイントサイトを中心に、スマホで稼ぐ情報や実践レポートを配信!「お小遣いサイト」って、ホントに稼げるのか?アフィリエイトはどうなの?など、実践しながら他にも様々なお得な情報をお届けします♪


テーマ:
ブログタイトルのスマホとは全く関係ないのですが、最近ローソンでマチカフェ(MACHI cafe)が美味しくてよく買って飲みます。特にカフェラテ。

マチカフェ


Pontaカードを持っていればMサイズなら180円、Lサイズなら210円と、通常価格より30円安くなってポイントもついてお得ですね、ハイ。

この土日の休日にもマチカフェのカフェラテを頼んだのですが、その際にいつも通りPontaカードを提示したところ、店員から「ちょうど210ptありますけどお使いになりますか?」と聞かれ、「おぉ、マジで!?使ってください♪」と、実は何ポイント貯まってるとか全く把握してませんでしたが、ポイント使ってタダで買えちゃった、というお話しwww

別にコンビニなんて買い物に行かなくても、もっと安く売ってるスーパーがたくさんあるし、チョコっと飲み物買ったり立ち読みしたり(笑)、その程度の利用なのですが、チリツモで貯まるものなんですね。

ポイントサイトでもコツコツとクリックポイント貯めたりしますが、この日はPontaカードで凄い得した気分でした。

ちなみにコンビニのカフェ、ファミマのよりもローソンの方が個人的には美味しくて好みです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
記事下部でココナラ(coconala)を利用しつつ、お小遣いも貰える方法を教えます♪

ココナラ(coconala)は、知識・スキルの個人間販売サイトで、開設より1年半を経過して登録者数7万人を突破、出品数1万3千件超、新聞などメディアでも度々記事が掲載されるなど、注目のサービスです。

このサービスの
ユニークなのが、記事の作成、宣伝、占い、各種相談、ロゴやイラストの作成など、物販サイトではありえない商品の数々が全て500円であること。
たったの500円で様々な「痒いとこに手が届く」充実したサービスが受けられるのが特徴です。

【 主なカテゴリーを一部抜粋 】

◆似顔絵・イラスト作成

◆ビジネス

◆恋愛・結婚

◆SEO・WEBマーケティング

◆キャリア・就職・資格

◆文章・キャッチコピー

◆占い

◆IT・プログラミング

などのサービスが、すべて500円でズラリ並んでいます。

個人の間で販売されるものですから、もちろんスキルや知識に自身のある方は、自身でコンテンツを作成して出品して稼ぐことも可能です。

実は、僕も利用してみまして、それぞれ出品者さんの気持ちの良い対応と迅速な作業にとても好印象で、リピしまくっている現状です。
※姉妹サイトで施工してます。

アフィリにも有効な施策がきっと見付かると思いますよ♪

ここからがお得な情報

ココナラでは今月いっぱい(H26.01)まで初回購入分を全額キャッシュバックするキャンペーン中なので、今なら

500円で2つのサービスが購入出来ます!

更に、その500円さえもお小遣いをもらって実質無料以上に出来るんです!
それは,

「Moba8.net」に登録して自己アフィリするんです!



↑モバハチネットは大手A8.net(エーハチネット)の姉妹ASPなので安心です。
1000円から報酬が手数料無料で振込されます。

僕には、これを見て利用しようとしない人がいるなら全く理解出来ない。

モバハチネットに登録したら、早速プログラム検索で「ココナラ」で検索して利用しましょう。

この記事の通りに自己アフィリすれば、ココナラで2つの商品を実質無料で購入しても、まだオツリがくる情報です。現在、ココナラを自己アフィリするなら各ASPの中でもモバハチネットが一番報酬が高いです!本当にオツリが出ますwww

他にもモバハチネットには自己アフィリの案件がたくさんあるので、1,000円どころか数千円はすぐその日のうちに稼げてしまいます。
※モバハチネットでは自己アフィリはセルフバックと呼びます。

ぜひお得に利用してみてください!

ココナラだけ初回全額キャッシュバックで利用してみる方は↓



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、ちょっと番外的に「クラウドソーシング」というサービスについて考えてみました。

ランサーズ


そもそもクラウドソーシングとは何??という方の為に軽く説明。

wikiでは、
群衆(crowd)と業務委託(sourcing)を組み合わせた造語
としていますね。

不特定多数の人に業務を委託するという新しい雇用形態
とも記述していますが、

もう少し掘り下げてみますと、
インターネットを介してコンピュータによるデータの処理や格納をサービスとして行うことについて、雇用関係を必要とせずに不特定多数の人々から外注のような形で公募すること
ということでしょう。

ところで、クラウドソーシングに興味を持たれる方は、ほぼ間違いなく在宅ワークを探しているか興味がある方ですよね? しかし、

「在宅ワーク」


と検索すれば分かりますが、上位表示されるからしっかりした会社が運営しているだろうし安心でしょ、とか思ったら大間違い。

在宅詐欺

↑の画像のような怪しいサイトへジャンプさせるサイトが1ページ目で堂々と上位表示されています。 この画像見て怪しいと思いませんか?
怪しいと思うどころか、「へ~、こんなに稼げるんだァ」とか興味を持ってしまうようだと、この先きっと在宅ワーク詐欺に騙される羽目に遭いますよ?

↑の画像は出会い系サイトへの登録を促しているのですね。
要は「パパ」を見付けて貢がせましょう、と言っているわけです。

そんなアホな!?  と思う方が多数だとは思うのですが、目先のお金儲けに目がくらみ騙されて登録されてる方もいるんでしょうねぇ・・・

僕自身も6~7年前でかなり前のことですが、在宅ワークで探してとあるところへ問合せしてみましたところ、後日連絡がありまして「技術的なことを学んで頂く必要があり、その講習費用と登録料で7万5千円が必要になります。」と言われました。

ハイ、詐欺ですwww

ホントうまいこと言いますので、その時お金があったら騙されていたかもしれません(笑)

とにかく、ネットで「在宅ワーク」を探すとロクなことがないのです。

これなら当サイトでオススメするポイントサイトやアフィリなどで稼ぐ方が安心です。
[ お小遣いを稼ぐためのお役立ち情報はコチラ ]


話が大きく逸れましたが、クラウドソーシングは在宅ワークの新しい形とも言えるものです。
記事の作成やロゴ画像の作成、他にも様々なコンテンツに対する依頼があります。

文章力やスキルを活かして在宅で稼げるわけです。

クラウドソーシングを行っている会社で代表的なものは

ランサーズ

クラウドワークス

といったところでしょうか。

以前から気になっていて、仕事依頼の数々をしっかり目を通してみたりもしました。

ただ、結局このサービスはコンペがほとんど。
※コンペ=複数の人たちで競うこと

コンペですと、通常採用になるのは1人。
応募者が100人いれば99人は不採用なわけです。

1件あたりの報酬は10,000円や100,000円のものもあり、採用になった際の報酬は大きいのですが、不採用になれば時間も労力も無駄になって0円です。

特にデジタルコンテンツなどは余程スキルがないと採用されないのでしょうね、きっと。
ライバルは当然、プロ級の人も多くいるでしょうし。

そう思うと、スキルによほど自信がない限りはポイントサイトやアフィリでコツコツ稼ぐ方が、断然いいと思うわけです。


これとは逆に、自分のスキルを売り込むことで稼げるサービスも存在します。

それは、●●円で●●●をします♪

というように、自分のスキルに対して依頼者を募るのです。
※もしくは自分の作品を販売したりするなど色々あります。

これなら依頼があった時にだけ作業をこなせばいいわけですから無駄になりません。
[ 自分のスキルや作品で稼ぐおすすめサイトはコチラ ]

↑のリンク先で紹介しているサイトは利用者も多い人気のサービスで、安心して利用出来ますので、興味のある方は是非ご覧下さい。


最後に、クラウドソーシングは余程スキルのレベルが高くないと、時間も労力も完全に無駄になってしまいかねないサービスなので、少し敷居が高いかもしれません。

高額な報酬目当てに始めても、採用にならなければ報酬ゼロなのです。。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)