結婚して4年目

不妊治療2年生になりましたあせる

 

私は13歳上の夫がいます。

夫は再婚で20歳の息子がおり、海外で生活しています。

(1度だけ会いましたが、主人そっくりの息子でした照れ

 

私も結婚してから、正社員になり忙しい部署に異動したので

すぐに子供の事を考えられず子供は出来たらいいなぁラブラブ

むしろ、そのうち出来るだろうラブラブなんて思っていたけど・・・汗

あまーい!!!

ちっとも出来ない・・・

これはまずい・・・あせるあせるあせるあせる

 

と思い、去年の2月に不妊検査をし今後を話し合う事にしました。

検査結果は、お互い問題無かったのですが、主人の精液の運動率が40%(最低範囲内)

主人はたばこを1日2箱、発泡酒(350ml×2本)、焼酎ロック3杯。

私は発泡酒(350ml×1本)程度。

先生からたばことお酒を止めるように勧められました。

主人はたばこもお酒も減らすことすらしてくれないのでしたムキー

(本当に欲しいと思っているんだろうか・・・)

この状況から不妊治療がスタートします
 
続きはまたパー