先週、展示会を終えたばかりの
【Smaddy&mielyの2013盛夏展】の
超最新作の先行受注会が
スタートしていますよ~(*^▽^*)


今シーズンのテーマは「Colorful Puzzle」。

今年の夏は、元気がでるポップカラーや
流行のアイシーカラー、
定番のベーシックカラーなど、
様々なカラーを組み合わせて、
パズルピースのようにコーディネートに組み込む
ドキドキ感とハッピー感を楽しめるアイテムが勢揃い。


シンプルなラインの中にも、
可愛らしさをバランス良く詰め込んだ
ディテールがポイント♪


Smaddy Designers Blog-130222A


$Smaddy Designers Blog-130222E


$Smaddy Designers Blog-130222B


$Smaddy Designers Blog-130222C


この夏はトレンド感をユルさと遊び心で
取り入れるMIXスタイルを提案します☆


ただ今、先行受注会が始まってから、
本当に大好評を頂いていて、
いつも以上にたくさんの方々から
オーダーを頂いていますよ~('-^*)/

皆さん、いつもありがとうございます♡


zozotown(PHAGGE)こちらからどうぞ☆


まだ先のシーズンになりますが、
誰よりも先に、夏に向けて
今から想いを巡らして、楽しみむのも
ファッションの醍醐味です。(o^-')b