Free Rageさんからミリタリーテイストなハンドペイントシャツ登場(^^♪ | スマクロ町田店のスタッフブログ

スマクロ町田店のスタッフブログ

Pherrow's直営店"SMART CLOTHING STORE 町田店"のスタッフブログです。

どうも!蕪木です!

 

 

 

もはや冬ですねブルブル

 

 

ついに先日、アウター引っ張り出しましたフーッ

 

 

今年は寒くなるのが早いのですかね。

 

 

皆様も冬の準備は入念にグー

 

 

 

 

アイテム紹介まいりますよ手

 

 

本日はFree Rage (フリーレイジ)さんからミリタリーテイストな新作シャツをご紹介New

 

 

デザイナーさんの遊び心溢れる"落書き"を手書きでペインティングした一着。

 

 

一点、一点に手書きでペインティングした手の込んだ仕様ありがちなキラキラ

 

 

手書きならではの風合いが素敵です。お見事です拍手♪

 

 

肉厚なバックサテン地ですので、シャツジャケット感覚でも着用が可能。

 

 

ではご覧下さい。

 

 

 

 

 

FREE RAGE (フリーレイジ)

“自由に表現、自由に暴れる”をコンセプトに、新たなアメカジスタイルを発信。

OUTDOOR、SPORTS、WORK等様々な要素と取り入れ、タウンユースでも楽しめるよう落としこまれたアイデアを、日本の職人たちが手をかけて作っている「MADE IN JAPAN」に拘ったブランド。

また、自社のプリント工場を持ち、職人の長年培ってきたスキル、完成とデザイナーの斬新なアイデア、センスを融合させて、よりリアルでハイクオリティーなモノ作りを日々追求し商品化している。

 

 

 

Free Rage

Lot: 216CS077-C

Model: ガンパッチ付きバックサテンシャツ "U.S.ARMY"

Color: KHAKI

Size: M, L

Price: ¥17,800 (+tax)

Fabric: Cotton 100%

Made in Japan

 

 

 

肉厚なムラバックサテン生地を使用したガンパッチ付きシャツ。

ミリタリーテイストな生地を使用し、主要箇所はトリプルステッチで縫製。

 

シャツには珍しく左肩にガンパッチを施し、ミリタリーやワーク、アウトドアの要素をMIXさせている。

さらに両脇に隠しポケットを付け、利便性も兼ね備えたユーティリティーなシャツ。

 

特殊な洗い加工を施し、古着のようなクタッとした感じを表現。

デザイナーがハンドペイントで描く、遊び心溢れる落書きも魅力です♪

 

 

 

165cm  50kg   KHAKI/Mサイズ着用

 

Sweater: Vincent et Mireille   Model: TURTLE NECK SWEATER 8GG AZE new

Pants: Pherrow's   Model: MADISON PANTS (PLAIN MODEL) new

Shoes: Pherrow's   Lot: CAPPED-DERBY new

 

 

 

 

ファティーグシャツの様な見た目に、ハンドペイントが効いてますペン

 

 

一点、一点細かく描かれた"落書き"は手書きならではのどこか暖かみのある印象(^^♪

 

 

手書きなので、描かれるデザインは同じでも若干の個体差はあります。そこがまた良しグー

 

 

洗い加工が施されて、クタッとした生地感にハンドペイント、古着の様な感じですね。

 

 

やや肉厚なバックサテン生地はシャツとしてだけでなく、シャツジャケット感覚でも使えます♪

 

 

両脇の隠しポケットが非常に便利。利便性を考慮したナイスな仕様電球

 

 

しかもスレーキはカモ柄ってところが、またお洒落(*^^*)

 

 

Free Rageさんらしさがたっぷりと詰まった一着ですいちばん

 

 

是非GETして頂きたい逸品ですね(*^^)v

 

 

店頭でお試し下さい。

 

 

ではではバイバイ

 

 

 

 

info スタッフ募集しております。

 

 

 

 

ご応募お待ちしております!!!

 

詳細は上記画像をクリックしてご覧くださいクリック

 

 

 

 

 

👖Pherrow's DENIM COLLECTION.

 

 

フェローズ定番デニム全モデルを紹介しております‼︎

 

上の画像をクリックして頂くとご覧頂けますクリック

 

 

 

 

 

インスタ Smart Clothing Store Machida Instagram

 

 

 

詳細は上記画像をクリックしてご覧くださいクリック

 

皆さまからのフォローお待ちしておりますインスタ

 

 

 


facebook Smart Clothing Store Machida Facebook Page

 

 


詳細は上記画像をクリックしてご覧くださいクリック

皆様からのたくさんの「イイねいいね!」お待ちしておりますfacebook
 

 



時間営業時間のご案内

平日     12:00 - 20:00
土日祝日   11:00 - 20:00
不定休

 

 


マップショップアクセス

詳細は下記画像をクリックして頂くか、

いざ、スマクロ町田へ!!←をクリックでご覧に頂けます。