2009-11-15 22:47:52

テーマ:できごと
遊びは もう終わり

されど 遊び続ける

遊びも 意味のある 遊びに






みなさん こんばんわ






先日 京都へ


元々 京都は 一番良く行く他県であった筈が

ここ何年か めっきり足が遠のき


おそらく 仕事絡みが 少なくなったのが原因




以前より 一度 顔出します と約束していた

某アパレルメーカーへ





$SMACKISMのブログ

【前田さん & 中村さん 呑みの席にて】
営業担当の前田さんと営業アシスタントの中村さん
この席には不在でしたが山下さんには
本当に良くして頂いてます。
おそらく ここの会社の規模からすれば 
うちはほんとに小さな取引先..にも関わらず 
かなり無理聞いてもらって
本当に 感謝してます。

私的に あくまで勝手な見解ですが
大きな会社って やはり実績重視(当然のことなんですけど)で
ドライな感じを 抱いてました。

ただ この前田さんに 至っては 
もとより 人間臭さ を感じてましたが
この日 一緒に酒を呑み いろいろ話しをしていくうちに

ただ

会社 対 会社 だけではなく

人 対 人 で接してくれてることを

確信しました。 


正直 嬉しいし その分 頑張らないと

と 思えます。



この先 多分に 力 お借りすると思うので



前田さん・中村さん・山下さん
そして 村中支店長


宜しくお願い致します










話しは かわり



年末イベント 着々と 決まって来ました


LET LOOSE 1
来てくれた 3人組 参戦決定です


今日 MONTA氏に 電話しました
すごく 短い会話でしたが..上がりました
やはり MONTA氏 素敵です


桃爺 もう逃げれません




絶対 イベント楽しくなります

いや してみせます



あとは 都氏 の 腕の見せ所
詰めて行きましょう よろしくです









そして か どうかは わかりませんが

商品のご案内





$SMACKISMのブログ

【MIRACLE FUR RIDERS : GREY】¥33.600




$SMACKISMのブログ


$SMACKISMのブログ

【MIRACLE FUR RIDERS : BLUE】¥33.600


SMACK冬の定番素材となりつつあるミラクルファーシリーズ。
美しい毛並みに加え 裏表両面ファーの為 着心地抜群。
さらに保温性も高い上 軽く しかも家庭洗濯可能な優れもの。
本当に一度着るとヤミツキになる素材です。


一見ファー素材ということで 難しそうな印象
さらに色モノとなると 余計です....が
お手持ちの ブルージーンズや柔らかい色目のブーツなどと
合わせていただくと 程よいカジュアル感が醸し出され
すんなり馴染みます。


一度 羽織ってみて下さい。


意外にイケますよ そして 着心地 最高です。




あなたも ミラクルファーの “虜” に









本日を持ちまして 
SINGLE LEATHER RIDERS

予約受付終了致しました


ご予約頂きましたお客様 ありがとうございました。

これから 製作に入って参ります。


出来上がりまで しばしお待ち下さいませ。


あなただけの1着 お楽しみに!







こよいは このへんで




GOOD NIGHT




  
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「できごと」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-11-15 00:59:04

NEXT BLUE

テーマ:SMACK ENGINEER
しめは スウィーツ

やはり パフェ






SCISSORS CRASH 

昨晩 15着ほど 自宅に持ち帰り

1着 仕上げ

少し休憩と..横になり 


そのまま朝を迎え...半泣き状態






みなさん こんばんわ





本日出荷にも 関わらず
約半数を残し 


半ば戦争状態

計算上では 必死になって

ギリギリ


MARUと二人必死に 作業を進め



途中 桃爺の来訪にも

手を止めず 適当にあしらいいつつ

たまたま ご来店下さった 桃爺の知り合い

米屋さんの 接客もしつつ


さらに 常々タイミング悪く 現れる

難客 SHO-TAの 相手もしつつ


何とか 出荷 終えることができました



ひと安心









先日 BLUE


T-SHIRTに引き続き

第2弾として PARKA を作成


納品に





$SMACKISMのブログ




$SMACKISMのブログ

【BLUE ZIP PARKA : BLUE×SMACK ENGINEER】
7.4oz裏毛素材のZIPパーカ
BLUEの新ロゴマークにもなった
ピックマークを背中に配し
左胸にBLUEロゴ 右袖にスペードマーク
ボディカラーは あえてBLACKを避け
ASPHALTカラー(スミクロ)をチョイス。

プリントカラーは
WHITE / SILVER / 
そして BLUEの代名詞ともいえるBLUE
の 3色

制作者:画房 桃苑 本屋氏のブログ
詳しく説明されてます



また メンズ・レディースで
ボディの形が異なります

サイズ展開
レディース(ラグランスリーブ) XS / S
メンズ(セットインスリーブ) M / L



BLUEで ライブ・イベントに参加して
BLUEでしか 買えない
BLUE PARKA 是非 手にしてみて下さい




また この日 


甲斐氏と

とあるプロジェクトのことで打ち合わせ


年末のイベントで やることになりそうです


いや やります



甲斐さんMONTAさん・柴田さん 

宜しくお願いいたします



しかし かなり プレッシャー


大丈夫かな..










さて 明日 厳密には 本日

〆切り最終日


【SINGLE LEATHER JACKET】


$SMACKISMのブログ


21:00まで 受付ております


併せて PERSONAL-ID まだの方

お待ちしてます



是非 あなただけの1着を


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。