どうしても

どうしても夕飯を作るパワーがなかった日



作る時間がなかったわけではなく

とにかくやる気がなかった日



野菜直売所で買ったトマトを切って

塩振って食べるだけ



これが最高に美味しかった!

普段生のトマトが苦手な子も

これは美味しい!と言って食べてました。



そして

誰もが大好き餃子

冷凍餃子なので焼くだけです



私、頑張りました(笑)



台所に立つのも嫌だった日だけど

トマト切って

餃子も焼いた!



ご飯とスープと前日の残り物を出して

おしまい!



夫が夕飯いらない日だったから

外食も手段にあったけど

家で済ませました♪



試合前でも試合後でもないけど

長男骨折中

(もうくっついてるんじゃないか?)

だから



糖質もタンパク質もビタミンも摂りたい

お母さんクタクタ(笑)



それでも支えることはできます。

無理しないでご飯作り

一緒にやりましょう!


 

 

 

 

 

 
  

◆お問合せ◆

スポーツジュニア食育コンシェルジュ

公式LINEアカウントはこちら!

 

 

 

大人の運動部

公式LINEアカウントはこちら!

 

 

スポーツジュニア食育コンシェルジュ

大人の運動部

共にメール(sma8oyakoclubu@gmail.com)

でも受け付けてます!

 

 

スポーツジュニア食育コンシェルジュ

HPはこちら