美味しいお店を発見!



八王子市元八王子にある

イタリアンパスタ店。



お野菜がたっぷり使われていて

バジル香優しい味




デザートにはシフォンケーキを注文

アイスコーヒーと共にいただきましたおねがい



これで税込1,630円だったかな♡



めちゃくちゃリーズナブル!




お野菜も畑で使ってるものを使ってるのかな?



どれもこれも優しいお味で

ゆったりといただきました。



サラダについてる

きゅうりが美味しかったな〜

自宅でもできないかな〜



ランチはお勉強になるから楽しい!


 

 

 

 
  

◆お問合せ◆

スポーツジュニア食育コンシェルジュ

公式LINEアカウントはこちら!

 

 

 

大人の運動部

公式LINEアカウントはこちら!

 

 

スポーツジュニア食育コンシェルジュ

大人の運動部

共にメール(sma8oyakoclubu@gmail.com)

でも受け付けてます!

 

 

スポーツジュニア食育コンシェルジュ

HPはこちら