何年振りかの友人と

ランチへ♪



私が次男のお迎え時間制限があったので

はるばる来てもらいました!



行ってみたかったお店♪



ランチセット

サラダ

パスタまたはピザ

飲み物

1,650円♪



店員さんの感じが良く

私たちはピザとパスタをシェアすることに!



シェアすることを伝えると

パスタは先に半分こにしてくれてましたラブ



気遣い嬉しい!



話が尽きなかったけど

お互い子どもたちが少し大きくなって



もう少しアクティブに遊べそう。



色んな話をして

と言ってもほとんど子育ての話



私はお迎え時間あるのが

申し訳ないと思ってしまうのだけど



友人は

「お迎え時間があるのが懐かしい!」って



あと数年でこの生活が終わるんだな〜

と思うと

これはこれで大切にしよう!と思えるのでした。



美味しいランチもだけど

誰とどんな気持ちで食べるかというのも

大事だな〜。


 

 

 

 

 

 


 
  

◆お問合せ◆

スポーツジュニア食育コンシェルジュ

公式LINEアカウントはこちら!

 

 

 

大人の運動部

公式LINEアカウントはこちら!

 

 

スポーツジュニア食育コンシェルジュ

大人の運動部

共にメール(sma8oyakoclubu@gmail.com)

でも受け付けてます!

 

 

スポーツジュニア食育コンシェルジュ

HPはこちら